2020/11 「ヒルナンデス!」にて「木曽の檜でつくったアロマ材」を紹介頂きました。

2020年11月23日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」にて、木曽生活研究所の

アロマフックがTABILABOに掲載されました

カルチャーからライフスタイル、トレンドにテクノロジーなど、 いま世界で起きているあらゆるトピックを扱う、ウェブマガジン「

ドイツ「25portraits」の取材をうけました

2017年7月、日本の伝統工芸を世の中に発信したいという想いを持ったドイツ人のお二人が始めたプロジェクト「25portraits」の取材を受けました。 この「25portraits」について、ドイツでの書籍化を向けて準備が進められております。  

カナダの雑誌「intelligence magazine」にバスマットが紹介されました

2017年7月に、カナダのライフスタイル雑誌「intelligence magazine」に、 弊社商品の木曽の檜でつくったバスマット(スクエア)をご紹介いただきました。  

アロマフックを「ソトコト」2016年10月号に掲載頂きました。

ソトコトの10月号の巻頭17ページ目に1ページ丸々使ってアロマフックを掲載頂きました。

『季刊 日本で最も美しい村』にて木曽生活研究所をご紹介頂きました。

2015年10月、「日本で最も美しい村連合」様が発行している季刊誌にて、木曽生活研究所の紹介をしていただきました。 日本で最も美しい村連合は今年で設立10周年を迎え、その式典が長野県木曽町にて行われました。木曽郡では、木曽町と南木曽町がこちらの連合に加盟しております。   ■季刊 日本で最も美しい村 Vol.